ページ

St.Valentine's day


Fred Arbogast
Hula Popper 5/8oz
Orange





家に居た物で
貰った訳ではないですが
フラポッパー

表題の 
St.Valentine's day
男女の愛を誓う日
この日に
チョコレート
ってのは
日本だけの
特異な
風習
今日はそんな日
BASSのチョコレート
あるんですねぇ
(笑

通常なら
キャッチアンドリリース
な私もあなたの場合例外
とか…
なんとも

お恥ずかしい
フレーズ
暫くは
チョコレート
食べます
(笑

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

8 件のコメント:

  1. 暫くはチョコレート・・・

    そんなに貰ったの?

    バスのチョコはどこの女?

    返信削除
    返信
    1. 普段食べ慣れない人からすると えっデカイ!って事です(笑
      最愛の嫁さんから貰ったものです(笑

      削除
  2. マズそう~笑
    でも、このメッセージはウィット効いてますね^^

    返信削除
    返信
    1. 確かに(笑
      一般の人からするとうまく掛けたってなりますかねぇ
      釣り人からすると…って感じましたよ(笑

      削除
  3. 最愛の嫁から無視されたcoachdogharaですw笑
    しかしよく見つけて来たもんですね!奥様ナイス♪
    よくよく壁紙見たらエグいクローラーいますね~!♪

    返信削除
    返信
    1. 釣に対して多少の?お許しがある我が家(笑
      お返しはしっかりしておかないと!と思っております(笑
      うほほ、見つかっちゃった…(笑

      削除
  4. 最後の砦、娘っ子からなんとか
    義理ギリのチョコを貰い男として
    崩壊せずにすみました?笑
    英語である強みだね〜。

    返信削除
    返信
    1. 娘さんからですかぁ~羨ましい~
      娘いるんですがまだ先ですわ~

      削除